MHP2Gプレイ日記。ついにG3!!!

ここでは、「MHP2Gプレイ日記。ついにG3!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mh3.jpg

浮岳龍ヤマツカミを討伐!最初は3落ち。2回目の挑戦はお気に入りのナルガXシリーズではなく、「根性」が付くザザミZシリーズで行きました。武器は暗夜剣ではなく、龍属性のアールヴリード。

吸い込み攻撃は食らったら体力満タンでも即死。2回目で攻撃を見切る程テクニックは無いので、麻酔玉を当てるタイミングを計れず全て吸われました(汗)。根性のスキルがあったので即死は回避。攻撃の際、勢い余って階下に落ちまくりで手数足らないと思ったけど、何とか討伐に成功!吸い込みさえ回避出来れば、もっと余裕を持って戦えたハズ。
mh2

そして、ハンターランクはついに9に!G3には最強の古龍種がたくさんいるし、他のモンスターも相当強いらしいので今から戦々恐々してます(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1697-614e0fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。