謎の彼女X 第5話「謎のファーストデート」。匂いフェチをプラス!

ここでは、「謎の彼女X 第5話「謎のファーストデート」。匂いフェチをプラス!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


このアニメ、ぶっちゃけフェチだけで人気があるんだと思ってたのは先週まで。今回のむっちりなスク水を見て考えが変わりました。あざといエロも萌えもあまり無いけど「普通な女の子」っていいですよね!ヨダレの次は汗と匂いで興奮しろってか。ヨダレはレベルが高過ぎですし、汗なら、特に好きな異性の匂いなら誰だってくんかくんかしたいですよね???

卜部のこんがり焼けた肌が興奮!誰ですか、この美少女は(笑)。パレオの下はハサミの形の日焼け跡。ヘソの下ギリギリまでのラインがサイコーにハアハアした(笑)。パレオを開いて明に見せるアングルもよかった。前回は個人的にはイマイチだったけど、今回は平常運転で大満足でした。

謎の彼女X 1(Blu-ray Disc)謎の彼女X 1(Blu-ray Disc)
(2012/06/27)
TVアニメ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1696-c5154438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
=海→卜部さんの黒水着。ハサミ付き》体育男子がサッカーボールを蹴って、女子の水着見に行く※スク水パラダイス丘:卜部さんのわきの下可愛い。上野:俺の彼女丘の水着姿!*:ど...
2012/10/05(金) | ぺろぺろキャンディー
