FC2ブログ

エウレカセブンAO 第4話「ウォーク・ディス・ウェイ -plant coral-」。

ここでは、「エウレカセブンAO 第4話「ウォーク・ディス・ウェイ -plant coral-」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ニルヴァーシュの武装チェックをするアオの「アニメみたいにはいかないのか」。ツッコまないからネ!アニメキャラがアニメにツッコミを入れたり他作品のネタを言ったりとか、このアニメにそういうのは必要無いと思うんだけど。流行りだからかな。片腕を重武装したニルヴァーシュ、カッコいいな。発射時のSEが特に良かった。

アオはエルレカの子で新しい蒼なワケで、アオとナルの名前を漢字で連ねると「新たなる深い蒼」と読めなくもないのは考え過ぎですかね。沖縄とアメリカの仲が悪いのは現実と同じなのか。アオの周りにはいい人が多くて和むわ。紫シャツ(名前忘れた)は誠実な人だ。

エウレカがスカブバーストに突っ込んで行方不明になったとか。前作は一応、戦いは丸く収まった形ですが、エウレカがまた戦いに赴いたのか。仮に前作と繋がりがあるなら、いろいろ説明が欲しい所ですね。アオはゲネラシオンブルに参加し、ソラへ!今後は人対人の戦いもあるのかな。

stand by me(アニメ盤)stand by me(アニメ盤)
(2012/05/30)
ステレオポニー

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1694-0c1e987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
~ :マーク1が出撃しました。レベ:なにが狙いで。=:武器はないのか?アニメみたいにはいかないのか。※ガンダムネタだな。戦闘機がシークレットに攻撃する。エレナ:あんな平...
2012/09/26(水) | ぺろぺろキャンディー