さんかれあ 第5話「ゾンビって・・・コトは・・・」。素直に興奮していいのやら・・・。

ここでは、「さんかれあ 第5話「ゾンビって・・・コトは・・・」。素直に興奮していいのやら・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


礼弥の鮮度を保つにはアジサイの葉でも食わせとけばいいんじゃない?OPでも食ってるし。礼弥の他には幽霊のヒロインも居るらしく、最近は人外萌えが流行ってるのかな。ワンコに見つかりそうになった礼弥が棚の上に隠れたのは、本気でゾッとして鳥肌立ったわ・・・。

レ○プばりに服を引き裂いておっぱいモミモミして素肌を舌で舐めずり回す。これが人間同士の絡みなら興奮度200%なんだけど、一方は腐り掛けのゾンビだから、興奮したらヤバい気がする(汗)。そして、腐りつつある礼弥に欲情する千紘の性癖はいまだに理解出来ませんわ。

そういえば昔、「死国」という日本映画で、死者のヒロインにさば折りで殺される主人公の映画があったなぁ。次回、礼弥は普段の性格に戻るみたい。普通じゃない千紘と礼弥の関係の落とし所がどうなるのか、すごく気になる。

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
はっとり みつる

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1693-8d15e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第05話 「ゾンビって…ことは…」 #sankarea2012 #ep05 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)...
2012/05/08(火) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
