FC2ブログ

アクエリオンEVOL 第18話「レア・イグラー」。

ここでは、「アクエリオンEVOL 第18話「レア・イグラー」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アンディ絶賛落ち込み中。クヨクヨしっ放しで面倒クサイわ。ミコノは、前回で少しはカグラを吹っ切れたと思ってたんだけど、全然そんなことは無かったゼ!更に、カイエン宛てのオヤジの手紙を読んでしまい、どんよりムードも継続中。カイエンがミコノのあいまいな態度を指摘したのは、ある意味視聴者がツッコミたかった事だよね。ホント、ハッキリして下さい。

イズモは母星がヤバいってことで自らレア・イグラー探しの為、出撃。海が青春だとか、地球で暮らしてたことがあったのかね。ゼシカの強過ぎる戦いの気持ちが裏目に出てピンチを招き、仲間を救うためアルテアに行く事を決意したり、挙句にはMIXが代わりに連れ去られる最悪な結果。

全てはミコノに端を発する気がするんだよね。ゼシカの暴走は、ミコノがアマタとカグラのどっちを選ぶかハッキリしないから行けないんだと思うんだよ。愛がテーマのこのアニメですが、ドロドロは引っ張りすぎるとダレるだけだし。次回、MIXを守れなかったアマタに、アンディが八つ当たり?ここで立ち直れなきゃ、アンディはもうダメだろうな。

アクエリオンEVOL オリジナルサウンドトラックアクエリオンEVOL オリジナルサウンドトラック
(2012/05/23)
菅野よう子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1688-5c037bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOL「第18話 レア・イグラー」に関するブログのエントリページです。
2012/05/01(火) | anilog