エウレカセブンAO 第3話「スティル・ファイティング -secret operation-」。

ここでは、「エウレカセブンAO 第3話「スティル・ファイティング -secret operation-」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


空から降ってきた人を怪しむ気持ちは分かるけど、それでも島の連中の差別は酷いな。子供は笑顔でスプレーで壁に落書きし、診療所はガラスを割られた上に放火するんだから。沖縄独立を掲げるも、渉外能力は無い。そんな時、アオがニルヴァーシュに乗ってるのを見て、てっとり早い独立方法を見つけちゃったと。ホントサイテーだよ。日本人が見てもいい気はしないな。

アオの乗るIFOを「ニルヴァーシュと呼んだ女性」が居たらしいけど、現時点ではその女性はアオの母しかいないし、その人がエウレカではないと疑う余地がないんだよね。こんなに早く正体分かるとは思えないんだけど・・・。二郎君(ガゼル)は熱くていいヤツでしたな(笑)

次回は再び沖縄での戦闘。予告を見ると、アオの行動が島の連中の意識を変えるとかどうとか言ってたね。アオが沖縄を離れる前に、偏見が少しでも無くなるといいんだけどね。次回の戦闘が楽しみです。それから、パイド・パイパーを略すと卑猥な組織名になる(笑)


今週のアクセル・ワールドは、会長の告白があまりにも唐突で「あ、そうですか・・・」としか思わなかった。春雪を以前から好きだったらしいけど、前の3話で「恋愛」を匂わせる描写がほとんどなかった気がする。会長が重体で、次回は幼馴染とバトル。予告で勝敗分かってますけど。

交通事故での修正はグロいとかエグいではなく、京都での事故に対する配慮らしいです。

Escape(アニメ盤)Escape(アニメ盤)
(2012/05/23)
Hemenway

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1684-18754104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エウレカセブンAO「第3話 スティル・ファイティング/secret operation」に関するブログのエントリページです。
2012/04/30(月) | anilog
