さんかれあ 第4話「普通の・・・女の子・・・」。1ヶ月後は骨子化した礼弥との新ストーリー!?

ここでは、「さんかれあ 第4話「普通の・・・女の子・・・」。1ヶ月後は骨子化した礼弥との新ストーリー!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オヤジざまーと思ったけど、復活早すぎだ!真性の変態はタダでは転ばないか。礼弥ママンは、夫のナニに視線を向けたのに無反応で笑った。礼弥の皮膚を糸が通る音、肉に刺さる音。イヤホンで聞くとちょっとエグいです(汗)。包丁持った人形はチャイルドプレイのチャッキーだね。懐かしいな。

礼弥はゾンビなのにシャワー浴びて大丈夫なのかね。腐った肉にお湯を掛けたら腐敗が進んむんじゃないの?しかし、ここでまさかパ○ズリが見られるとはね!パイ○リをするゾンビ(笑)

礼弥の身体が腐敗し始めたようで。死んで肌も変色してるのに、妖艶な雰囲気があるよね。前回も、紫陽花の青と礼弥の血の赤のコントラストの対比が印象的でしたし。千紘は、「礼弥の身体を守る」とは言ったけど「生き返らせる」とは言わなかったね。やっぱ蘇生は無理か。

礼弥が死人である以上、2人に明るい未来は絶対ないワケだし、この先どうするんだろ。1カ月後には礼弥は骨になるみたいだし、薬を飲ませるとか防腐処理とかしないとね。次回は、抜糸してまた内臓さんコンニチハ?

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/07/16)
はっとり みつる

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1683-43ffd103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さんかれあ「第4話 普通の…女の子…」に関するブログのエントリページです。
2012/04/30(月) | anilog
[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第04話 「普通の…女の子…」 #sankarea2012 #ep04 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)なア...
2012/05/02(水) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
レアが転落死する。父:生きていてくれたのだな?だが血まみれじゃないか?:いっしょに病院にいこう。脈がないぞ、これじゃまるで。レア:そう、死んだのです。そして、生まれ変わ...
2012/09/18(火) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。