FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■LUPIN theThird 峰不二子という女 第4話「歌に生き、恋に生き」。ブヒブヒっ!
銭形のナニにアッハ~ン!ウッフ~ン!ドッピュ~ン!される不二子に興奮した!中の人の喘ぎ声にも欲情した!(笑)。女性が「イッタ振り」をするのは実際あるらしいぞー。オスカー君は不二子を「豚女」と言ってたけど、不二子は「雌豚」だろ?こっちの方が変態チックでいいじゃないか。

「歌に生き、恋に生き」。サブタイトルが示す通りの内容だったかなと。サスペンスなんだけど、見終えると何となくホッとした様ななほのぼのする様なストーリーでとても面白かったです。あと、ルパンが登場すると全体的に場が締まる印象。今作は不二子が主人公ですが、やっぱりルパンを越えるのはまだ難しいかな。


これはゾンビですか?は・・・予約録画が失敗してたorz
明日放送のBS版を見る事にします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1681-b9844bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック