FC2ブログ

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」

ここでは、「ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


なんですか?いきなりチラチラ見えまくりなアレは(笑)
無意味なパンチラといえば一騎当千が有名ですが、このアニメもご多分にもれず
サービスカットの嵐ですね。「みなみけ」も見習ってくれ。

ストーリー的には王道な感じで、ひょんなことから、主人公が日常とは異なる世界に足を
踏み入れ、そこで出会ったヒロインには大きな秘密がありました。という出だしですね。

にしても、なぜにモカは月音にあそこまでぞっこんなんだろう?
その辺りの描写が無いのでイマイチ二人の関係にピンと来るものがないんだよな~。

それから勇者王の汁、自重してくれ(笑)。まったくもう!モカはあの長い舌でナニされたんだよ!

これまでは、こういうベタな内容のアニメはあまり見なかったんですが、
パンチラ全快がどこまで放送コードに挑戦できるか見守りたいですね。

なので、視聴は続けようと思いますが、感想は次を見てから決めようかな。
パンチラだけしか書く事のない展開にならなかれば良いけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/168-95f0ce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア 10 (10) (ジャンプコミックス)平凡な少年・青野月音は、人里離れた高校「陽海学園」で美少女・赤夜萌香と出会う。しかし、突然彼女は首筋に噛み付いてきた。なんと陽海学園は妖怪たちが集う学校で、萌香はバンパイアだったのだ!・・・。
2008/01/05(土) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人