FC2ブログ

エウレカセブンAO 第2話「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント/AO's cavern」。母親がエウレカなんですかね。

ここでは、「エウレカセブンAO 第2話「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント/AO's cavern」。母親がエウレカなんですかね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ついにニルヴァーシュが起動!前作のより今作の機械的なデザインの方が好みかな。アオが搭乗した際に「お帰りエウレカ(本編では英語表記)」と表示されたのは、前のパイロットが「エウレカ」という人物だったからだよね。そのエウレカが何者なのか現時点では分からないけど、アオの母親の声が名塚佳織で母子の髪の色が同じなのを見ると、どうしても「あのエウレカ」と勘ぐってしまうけど・・・。

アオの立場は今後ますます過酷になっていくみたいですが、ナルの優しさが救いになってて何よりですね。日本が舞台なのに軍が存在し日本人同士でいざこざを抱えてたり、沖縄を独立させるとか言ってたり、その他にも政治的な色合いが濃かったりと、なかなか難しそうで面白そうで見応えがあるアニメになりそうです。

エウレカセブンAO (1) (カドカワコミックスAエース)エウレカセブンAO (1) (カドカワコミックスAエース)
(2012/04/26)
加藤 雄一

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1674-3eb38505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エウレカセブンAO「第2話 コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」に関するブログのエントリページです。
2012/04/22(日) | anilog