部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第3話「Yo!それは You! 情!」
このアニメを見た瞬間から「しりあい」という言葉は別の意味を持ってしまった(笑)。うかつに使うと勘ぐられるから要注意だ!妄想ユーはこやまさんですか。現時点での最高齢は1期の平野文さんでしたっけ。30~50代まで幅広いんだから、もしかしたら60代参戦も・・・。

■LUPIN theThird 峰不二子という女 第3話「淑女とサムライ」
サブタイトルは「淑女とドーテー」が正しいと思う。唇と乳首のスキンシップでメロメロになって、「峰・・・不二子ちゃん」のセリフには笑わずにはいられなかった。せっかくの格好良い活躍が台無しだ(笑)。そういえば、OPのナレーションはどこかで聞いた声だなと思ったら、ラーゼフォンで主人公の母親役やったりEDを歌ってた人なんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1671-5424c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。