アクエリオンEVOL 第16話「魂の告白」。とりあえず、ミコビッチフラグは回避?

ここでは、「アクエリオンEVOL 第16話「魂の告白」。とりあえず、ミコビッチフラグは回避?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新OPの歌はテンション上がるいい曲だと思う。ただ、前作もそうでしたが、映像が主に本編のを繋ぎ合せただけなのがつまらないな。ユノハは現場に居なかったから知らないんだろうけど、ジンを殺すのに加担したカグラをミコノがかばったと知ったらどう思うんだろうね。アンディはMIXと「穴で繋がった」と言ってたけど、どっちの穴で繋がったんですか?まさか、MIXに貫通されたとか!?

カイエンの予知能力、モロイの脆弱力、サザンカの腐食力でアマタたち大ピンチ。サザンカのは腐食というより腐女子力だろ(笑)。1万2千年の運命に抗うことを決めたアマタ。ゼシカはアマタに告白!ゼシカは「愛」。アマタは「動揺」。これは分かるけど、ミコノの「嫉妬」は疑問だな。嫉妬ってことはアマタに好意がある事になるし、でもカグラへの想いもある。両てんびんだな。

とりあえず、ミコノがビッチにならずに済んだみたい。カグラの件は仲間に納得させるのは無理だし、かといって彼の為に組織を裏切れば泥沼だし、それでアマタと結ばれたらそれこそ昼ドラ状態だしね。アクエリオンの暴走で落ち込むゼシカに、2人共フォロー無しか(笑)。前回から変わったEDですが、ロリっぽい歌はちょっと苦手(汗)

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1669-eb6d2e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOLの第16話を見ました。 第16話 魂の告白 ミコノを逃がそうとボロボロになってもアマタはカグラに立ち向かうが、当のミコノは逃げないばかりかカイエンに撃たれてしまったカグラを庇...
2012/04/16(月) | MAGI☆の日記
アクエリオンEVOL「第16話 魂の告白」に関するブログのエントリページです。
2012/04/17(火) | anilog
ミコノは謹慎処分。ミコノ:いいんですか?=部屋ユノハがやってくる。ユノハ:私が忘れさえしなければ、いつまでもジン君といられる。:それを気づかせてくれたのがミコノさんなん...
2012/08/31(金) | ぺろぺろキャンディー
