FC2ブログ

機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」。何故殺したし・・・。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第27話「赤い夕陽を見た」。何故殺したし・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


戦況打開の為、主人公フリットは敵陣に突入!アセムが主人公だろって?OPでも歌ってるでしょ、それは儚い願いでしたと。ミンクの中の人のオラオラ演技が良かったね。イッチャッテル演技はとても貴重だと思う。しかし、敵要塞は弱点が剥き出しな上、MSで回転させるのが滑稽で笑える。

フォトンブラスターの修理にレミが行くという時点で死んだなって思った。そこはディケが行って欲しかったけど、アリーサの悲しむ顔は見たくなかったから仕方ないか。出撃前に浮かれまくってたキノコ頭が生き残ってレミが死ぬとはね。何か納得行かないわ。あとミンクの死に方も酷かったな。

要塞落下は逆襲のシャアを真似たのかな。要塞破壊に向かうアセムをロマビッチが心配するのはよく分かるよ。ゼハートとは結ばれず、その上アセムまで死んだらキープしてた男が全滅だし。そして、要塞をアセムとゼハートが協力して破壊。敵対してた2人が突然、笑顔と握手で和解。蘇る友情と胸熱の展開・・・なワケがない。意味が分からないよ。

次回、アセム編完結。アセムとロマビッチの子作り話でもやれば評判あがりそうだけどなー。そういえば、BD2巻の初動は1665本らしいです。

機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第4巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第4巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/05/25)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1667-c7a3b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第27話 赤い夕陽を見た」に関するブログのエントリページです。
2012/04/16(月) | anilog
フリットが出撃。ノートラムを攻撃してこないので奪取だと判断。敵要塞に戦力を集中させる。フリットは、敵の目的がノートラムの結合だと築く。フリットがMSを連れて進行。フリ:敵...
2012/09/04(火) | ぺろぺろキャンディー