エウレカセブンAO 第1話「ボーン・スリッピー」。引き込まれた!

ここでは、「エウレカセブンAO 第1話「ボーン・スリッピー」。引き込まれた!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ニルヴァーシュが登場せず活躍もなかった第1話でしたが、それは大した事ではないほど面白かったです。前作の専門用語は意味をほとんど覚えてませんが、その辺は新規ファン向けの追々説明があるんだろうから安心・・・かな?アオとナルの声は不慣れな感じがしたけど、個人的には不満は無いです。作画、音楽、ストーリー(第1話の時点で)は全体的にクォリティが高くて満足の内容でした。

しかし、フィクションとはいえ、沖縄をああまで破壊していいもんなんだろうか(汗)。あと、人の生き死にをしったり描いてたのもよかった。理不尽にアオに当たるガゼルを見てると、ホランドを思い出すわ。ホランドもあれもなかなか酷い大人だったし。

これだけ面白いのに深夜枠なのはちょっと損な気がする。売上不振で関係者が頭を抱えるガンダムAGEと放送枠を入れ替えた方がいいじゃないか?BD購入を視野に入れたいアニメですが、とりあえず録画して様子見かな。地デジはロゴがウザいので、保存はBSにします。次回が楽しみです!

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1665-ea081865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブラン:待っているのか?青い髪の女の子が戻ってくるのを。イビチャ:待っている余裕はない。それでも待ちたくなるのだよ。 ナル:世界が変わる気がした。アオ:どうかわるんだよ...
2012/09/25(火) | ぺろぺろキャンディー
