FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第2話「嗚呼、さようなら俺」
今回の妄想ユーは南央美さんですか。この人に妹VOICEはイメージには無かったな。予告では17歳さんとWユーの萌え萌え演技が、熟女ファンのツボを押さえてたんじゃないかな!予告では毎回増えて行くの?2期は全10話らしいので、あと8人増えるのかね。女装男子が大人気。世も末だ(笑)。あと、変な彼女がきた。

■LUPIN theThird 峰不二子という女 第2話「.357マグナム」
不二子の裸は第2話も健在。第1話だけのサービスじゃなかった様で、エロ目的で見てる人は一安心(笑)。今回のストーリーは凄く引き込まれた。次元の男らしさ、愛する女性との悲恋、セリフの一言一言や画の見せ方などとても良かったです。次は五右衛門かな。EDのよーじょ時代の不二子にこーふんしたらOUT!


前期まではいくつかの感想は割とじっくり書いてましたが、今期からガンダムとアクエリオン以外は簡略することが多くなるかも。長く感想を書けるほど時間が割けそうにないので(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1663-fedb3829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LUPIN the Third 峰不二子という女「第2話 .357マグナム」に関するブログのエントリページです。
2012/04/13(金) | anilog