FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」
原作未読。新番組の視聴予定にシリアスなアニメが無かったので、物は試しということで録画。のっけから挨拶申し訳程度に激しい銃撃戦が始まって、期待してた直球のハードな展開にテンションアップ。原作を読んでないので、いきなり登場キャラが多く出てきて、ココとヨナ以外顔と名前が一致しませんが(汗)

第1話は、途中、ココが下に見られて胸糞の悪い話でしがた、全てココの手のひらの内ということでスカッと問題解決。殺しの描写もしっかり描かれてて良かったんじゃないかと。ブラックラグーンみたいに修正入ったりするのかね。お仕事となると、みんな目が「輝いてた」のが面白かった(笑)。このアニメは分割2クールでしたっけ?面白いなら気になりませんが。


ガンダムSEEDはキラとフレイの例のシーンに追加映像がありましたね。リマスター様々です(笑)。今回はガンダムとワンコが戯れるお話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1662-493ca90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック