アクエリオンEVOL 第15話「愛の獣たち」。ミコノ株、暴落確定?

ここでは、「アクエリオンEVOL 第15話「愛の獣たち」。ミコノ株、暴落確定?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カグラVSモテない野郎共。アンディは自分の穴で倒そうとするも、逆にほじくり返される始末。痛かった?しかし、カグラは強い。アマタなんて霞んで見える程強いね。ミコノといえば、カグラの反転する想いを知ってから彼に惹かれて行く様子がもろ分かりなのがイラっとする。「純愛」がテーマじゃないから、こういう展開があるのは分かるんですけどね。アマタに大逆転はあるのか!?

ミコノの傷を舐めるシーンはエロいとかニヤニヤしたというより、不快の一言。ちっこい動物もデレデレ。あれはメスだったのか。ミコノとカグラがくっ付けばいいとか、ゼシカの報われそうにない想いが痛い・・・。救いがあるといいね。

カグラの窮地をミコノがかばうのは、2人が前世で恋人であり、ミコノが彼に足舐めの場面で気を許したのを見て分かってました。でも、仲間を殺したカグラをかばっちゃったのは、アマタとゼシカだけでなく他の仲間とも少なからず遺恨を残すだろうな。このまま両てんびんだと、ミコノが確実にそういう子になっちゃうけど・・・。

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1659-e58890a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カグラVSモテない野郎共。アンディは自分の穴で倒そうとするも、逆にほじくり返される始末。痛かった?しかし、カグラは強い。アマタなんて霞んで見える程強いね。ミコノといえば、カグラの反転する想いを知ってから彼に惹かれて行く様子かりなのがイラっとする。「純愛」...
2012/04/09(月) | まとめwoネタ速suru
アクエリオンEVOL「第15話 愛の獣たち」に関するブログのエントリページです。
2012/04/09(月) | anilog
アクエリオンEVOLの第15話を見ました。 第15話 愛の獣たち 墓穴での特訓によってミコノのエレメントが覚醒し、みんなの心が繋がって念真合体となり、土の中から生まれてくる。 「ハッピーバースデ...
2012/04/09(月) | MAGI☆の日記
カグラがでてくる。ドナ:女を下がらせろ!アン:ここは、俺の穴に任せろ!さらに、MIXが埋める。アマタ:なんて、コンビネーション。さかさまの力ででてくる。MIXさんの臭いかぐ。カ...
2012/08/31(金) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。