新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■謎の彼女X 第1話「謎の彼女」
原作未読。PVでのヒロインの声が話題になっていたので見てみました。が、声うんぬんよりも、ヒロインと主人公のレベルの高い結ばれ方にあ然(汗)。開いた口が塞がらないとは正にこういうことを言うんだろうね。ヒロインの唾液を舐めて興奮しちゃったもんんだから、禁断症状で熱が出て、その対処法がまた唾液を舐めさせる。言葉を失うとはまさにk(ry

ヒロインの唾液の量は、ゆるゆるの千鶴の比じゃない!(笑)。主人公の告白は、写真を破るより自分の唾液を舐めさせるとかだったら面白かったのに。高度なフェチに拒否反応示す人が多いのは納得。自分はそういうフェチは無いけど、特に見られないとか拒否反応するとかは無いです。

肝心のヒロインの声優ですが、演技はぶっちゃけ「無いわーっ」て感じです。でも、慣れとは恐ろしいモノで、たった1話見ただけで受け入れちゃった自分がいるんですよね。どういう意図で新人女優を起用したのかは分かりませんが、変に「アニメ声」でない分、逆に合ってるのかも?

主演は女優なだけに、このアニメの出演が「黒歴史」にならないことを祈ってます。なかーまユキへのように。しかし、こんなに感想が浮かぶとは思わなかった(笑)。次に感想を書くとしたら、もうこんなに長く書かないよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1658-b8c37197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
