新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■交響詩篇エウレカセブン 第51話「ニュー・オーダー」
ハマりはしなかったものの、それなりの面白さはあったので第51話を視聴。新作のAO放送開始前に、前作のTV未放送部分を紹介するという内容らしいです。レントンとエウレカのその後が見られるかもと期待してたんですが・・・。内容は個人的にはどうでもいいかなという感じ。それより、次週から始まるAOの予告映像の方が面白かったかな。

前作は架空の世界が舞台でしたが、AOは現実世界の沖縄が舞台だそうで。設定だけを引き継いだ全くの新作なのか、前作と繋がりのあるパラレル設定なのかが気になる所。主人公がレントンとエウレカの子供だという噂がありますが、それが本当だといろいろややこしくなりそうだし、正直、前作のキャラは出てきて欲しくないかな。放送は来週ですが視聴継続は決めてます。

関係ないけど、TBSの番組ロゴには辟易しますね。ブタもウザかったけど、お子ちゃまのニンマリ笑顔も大概だよ。

■アクセル・ワールド 第1話「Acceleration;加速」
原作未読。これぞ正に「ブヒれる」アニメですね。ま、その対象が可愛い女性ではなくブタの様に太った男ですが。ヒロインから貰った能力で敵と戦うというのは何となく分かったんですが、バトルは結構マジメだったりするんですかね。ブタからピカピカのスーパーマンに変わってるですが、ブタの姿で戦うんじゃないのかな?とりあえず、様子見のアニメです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1656-7bc766eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。