FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■聖闘士星矢Ω 第1話「星矢によって救われた命!甦れ聖闘士伝説!」
待望のTVシリーズということでコスモを燃やしながら視聴(笑)。なまじオリジナルへの思い入れがあるだけにどうしても見比べてしまうんですが、クロスの質感があまり感じられないね。光牙のクロス装着シーンですが、もっと重厚感が欲しいかも。キャラデザインは女性ファンを意識してるのかな。

セイヤが初っ端から登場してましたが、既に死亡してるとかでオリジナルとの関連は無いっぽい?あと、中川翔子は嫌いじゃないし演技も決して下手じゃないんだけど、アテナの役には合ってない気がする。OPのペガサスファンタジーはすごく良かった!仲間や敵が出そろってからが本番だろうから、長い目で見た方が良さそうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1651-56c26d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック