FC2ブログ

機動戦士ガンダムAGE 第25話「恐怖のミューセル」。ウルフさんカッコ良すぎっす!そしてロマビッチにはセリフ無し・・・。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第25話「恐怖のミューセル」。ウルフさんカッコ良すぎっす!そしてロマビッチにはセリフ無し・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


キノコ頭、レミに求婚して玉砕!キノコの癖に何色気出してんだYO!Xラウンダー能力増幅装置を使おうとするアセムだけど、フリットとガンダム3大悪女入りを果たしたロマビッチ。この2人がアセムをどん底まで追いやったんだよな。特にフリットは息子の代まで活躍し過ぎ。マジシャンズ8のレッシーはいい歪みっぷりだね。姉との絡み本が出るのは必至かな(笑)

ヘルメットのケースって、バールで簡単に壊せる上警報すら鳴らないのか。ざる管理だな。廃人アセムとウルフの活躍でマジシャンズ8のレオとレッシーが戦死。レッシー、顔出しでは初登場なのに・・・。でも中の人のイカレた演技がすごく良かったなぁ。特に断末魔(笑)。あの声で罵られたいっすわ。2人戦死して今回でマジシャンズ4になっちゃったね。まったく噛ませ犬だな。

戦艦相手に全く出す手無しのデシルは何しに出て来たんだ?魔少年から魔中年になって以降、ただただ落ちぶれて行くばかりじゃん。アセムとフリットとの関係も更に冷え切ってこりゃ修復は難しそう。ダークサイドに堕ちかけたアセムだけど、ここでまたウルフがイイこと言っちゃうから濡れるっ!一瞬でどん底から立ち直らせたな。次回、敵本陣がワープしてきて大ピンチ!

sharp ♯sharp ♯
(2012/04/04)
ねごと

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1650-93088d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第25話 恐怖のミューセル」に関するブログのエントリページです。
2012/04/02(月) | anilog
ニケ:アイツはとんでもないものだってわかった。フリ:ほーう。ニケ:フリットのほうは?フリ:部分的にエックスラウンダ能力を発生させる。悪影響がでる可能性が高い。ニケ:強か...
2012/09/04(火) | ぺろぺろキャンディー