アマガミSS+plus 橘 美也 「オンセン」。さらば変態紳士&変態淑女!

ここでは、「アマガミSS+plus 橘 美也 「オンセン」。さらば変態紳士&変態淑女!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


感動の最・終・回!美也は純一に無い乳を突っ込まれてたけど、1年生組の中の人達ってスゴイぼりゅーみーだよね。前回ははるかの入浴、今回は紗江のおっぱいに子供のテロップ。担当者は狙ってるだろ(笑)。中多紗江のリーサルウェポンの前に、貧乳組死亡(笑)。おっぱいは大きければイイってもんじゃない。小さかろうが無かろうが需要はあるよ!

世の中にはいろんな「カン」があるけど、梨穂子の魚に老廃物を食べさせるのは「魚カン」になるのかな。逢が入ったラーメン風呂。当然、「ダシ」の入浴後のお湯は提供されるんですよね?幾らですか?若返りの湯では先生の涙ぐるましい努力が・・・。先生、手遅れです・・・。

ヒロインたちが風呂でキャッキャウフフをしてた頃、純一と梅ちゃんはオカズ鑑賞会!2人ってことは、まさかデュエット!?美也の土産で風呂に入った純一は、モノの見事に煩悩が洗われ神々しいオーラを放っていた(笑)。ああまで抜けきってしまっては、アマガミの映像化不可能かもしれないね。エロの功労者にあの仕打ちは酷い(笑)

アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]
(2012/10/03)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1648-ddb76ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アマガミSS+ plus「第13話 橘美也編 オンセン」に関するブログのエントリページです。
2012/04/03(火) | anilog
