アクエリオンEVOL 第13話「堕ちた巨人」。死ぬ死ぬ詐欺・・・じゃないのか・・・。

ここでは、「アクエリオンEVOL 第13話「堕ちた巨人」。死ぬ死ぬ詐欺・・・じゃないのか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「ミコノさんは何があっても絶対に俺が守る!」。ゼシカ・・・。ユノハや司令部がヤバい状況だってのに、サザンカは何頬を赤らめて興奮してるんだよ(笑)。ZENは本来の姿ではないとか。ミカゲは多分トウマの生まれ変わりだろうし、2人のやり取りからZENとの関係と、彼の本当の姿を考えると思い当たるキャラはそうは居ないよなぁ。

カグラのミコノを高い高いしたシーンには笑ったね。お目当てのレアイグラを手に入れたからってはしゃぎ過ぎだ(笑)。ま、そのワイルドさと子供っぽさとかがアマタより人気がある理由なんだろうけど。ジンの死亡は残念だけど、アンディとMIXが死んだらもうこのアニメは見られないよ。

ミカゲを裏切って合体したジンだけど、戦闘後に命のバラを散らされて死亡・・・。あのミカゲが単に傷を負わせただけとは思ってなかったし、7P合体が凄く盛りあがっただけに、こりゃフラグ立ったかもなと思ってました・・・。当初は味方になって戦ってくれると思ってたジンが死んだことで、空気が重たいです(汗)。これを期にバカさ加減が無くなりはしないかが心配ですわ。

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1645-6de7d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOL「第13話 堕ちた巨人」に関するブログのエントリページです。
2012/03/27(火) | anilog
カグラが学園襲撃。ユノハ:ジンくん、あなたはやっぱり向こうの人だったんだね。=ミコノ:あのアブダクター間違いない。乗っているのは。アマタ:ミコノさん。ゼシカ:恋愛禁止、...
2012/08/30(木) | ぺろぺろキャンディー
