機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」。韓国式ドロドロドラマで大勝利!by社長。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」。韓国式ドロドロドラマで大勝利!by社長。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再会を果たしたアセムとゼハート。駆けつけけたロマリーはゼハートに「会いたかった!」と言い、アセムの気持ちに引導を渡しちゃいましたとさ。動揺してたとはいえ、ゼハートに銃を向けて捕えようとしたアセムは軍人として正しい行動を取ったのに、それに反する形でゼハートを守る地味子。やっぱり、地味子はニナのオマージュキャラだったか。

アセムは新装備・ダブルバレッドでマジシャンズ8を2機、同時撃破!社長の言う、これがプラモ爆売れで品切れ必至のシーンですか?アセム頑張り過ぎて、危うくミンクが死にそうだったじゃないか。でも次回で死にそう・・・。

ロマリーはあれだけの事をしておいて、よくもまぁアセムの前に顔を出せたものだ。アセムは、自分を好きでもない子と結婚して子供を作らなきゃいけないんだから辛いな。冒頭のアリーサの気遣いが際立つ・・・。一方、グルーデックは因果応報でゾイに刺されて死亡。黒幕はフリットかと思ったけど違ったか。それは意外な人ほど際立つから、もしかして・・・イワークさんか!?

sharp ♯(アニメ盤)sharp ♯(アニメ盤)
(2012/04/04)
ねごと

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1643-e2435ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第24話 Xラウンダー」に関するブログのエントリページです。
2012/03/26(月) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。