アマガミSS+plus 森島はるか 後編「タビダチ」。そして伝説へ!

ここでは、「アマガミSS+plus 森島はるか 後編「タビダチ」。そして伝説へ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


こたつにて、足技ではるかをイカせた純一。先輩、顔が大分高揚してたけど、どこを攻めたの?森島家は子だくさんな理由が判明。あんなスケスケのネグリジェで迫られたら、ハッスルしまくり子供も多いワケだ(笑)。しかし、ラブラブカップルが一つ屋根の下で一夜を過ごすってのに、キスすら無しなのはどーゆうこと!?入浴シーンで、ウザいロゴの満面の笑顔が狙いすぎだろ。

はるかのイギリス留学が誤解なのはすぐに察しが付いたけど、響もセクシーさんもそうと分かってて純一を煽るんだからお人が悪い。卒業式の贈る言葉で盛大な愛の告白からのプロポーズには、もう恥ずかしさと歯がゆさで画面を見てられなかった(笑)。今回は視聴者の心が折れましたわ。

衆人環視の中、あれだけラブラブチュッチュ出来る2人の愛のパワーに脱帽です。29で独身オトコ無しの先生は堪らなかったろうな(笑)。突然の出来ごとに結婚式の後のお楽しみは・・・無しか。この後に、1期のエピローグが続くんだろうね。次回は、オマケエピソードの美也編。

アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】
(2012/09/05)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1640-add7e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アマガミSS+ plus「第12話 森島はるか 後編 タビダチ」に関するブログのエントリページです。
2012/04/03(火) | anilog
