fc2ブログ

機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」。父は鬼畜で地味子はビッチ、ウルフはいやっほ~!でミレースはシワw

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」。父は鬼畜で地味子はビッチ、ウルフはいやっほ~!でミレースはシワw」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


グルーデックの出所が格好良くてシビれた(笑)。マジシャンズ8の顔が初お披露目でしたが、個人的にミンクさんを応援したいと思います!前回のフリットの大活躍で、地球側に裏切り者が居ることが判明。しかし、目的達成の為ならどんな犠牲もいとわないというフリットの考えが、ヴェイガンの行動理念と同じように思えるんだけどね。

ウィルナが気を利かせてロマリーにアセムのフォローを任せたのに、逆にアセムを追い詰めてるし。あそこでゼハートの名前を出すかね。地味子は空気読めなさ過ぎだろ。アセムが父に反発するのを認めつつも「今は戦争なのよ!」というのも、そうなんだけどふに落ちない。

最後、泣きっ面に蜂のアセムに対する、ウルフの「戦って答えを出すしかない」のセリフのグッと来たわ。さすが兄貴。これからは超兄貴と呼ばせて下さい(笑)。今回もツッコミ所満載だったけど、ガンダムの作画がすごく格好良く見えたから結構満足な回でした。1つショックなのは、ミーさんのシワが増えたことかな(笑)

機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕 第3巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕 第3巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/04/20)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1636-ebdf775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック