FC2ブログ

アマガミSS+plus 森島はるか 前編「セクシー」。ニヤニヤしっ放し!

ここでは、「アマガミSS+plus 森島はるか 前編「セクシー」。ニヤニヤしっ放し!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アニメオリジナルキャラのジェシカのミドルネームが「セクシー」で、はるかは「ラブリー」。純一にミドルネームを入れるとしたら、アブノーマルのAか変態のHで決まりだな。教室での結婚式ごっこは新婚初夜もしっかりしてもらいたかった。どうやって子供は出来るんですか(棒)

響の「お帰りんりん!」にはAパートのMAXニヤニヤを頂きました!今回は響の中の人の心が折れたんじゃないだろうか(笑)。一連の演習はニヤニヤと木端恥ずかしさで見てられなかった(笑)。ジェシカの積極的さには純一もタジタジのようで。さんぴーフラグをちょっと期待しました。

ジェシカの言葉に焦った純一は、はるかを羞恥小屋に連れ込み変態行為に及ぶ!・・・のを期待したんだけどね。敷き詰めたワラもあったし、ここは思い切って押し倒すシチュでしょ。はるかの「私は橘君のモノだから」のセリフ。こんなことを言われたらイチコロですわ。「あなたの彼女」ではなく「あなたのモノ」って、ある意味オトコを立ててる言い方に聞こえるし。

次回は、はるかの足コキと純一がひと皮むける話ですか!?期待は高まる(笑)

アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】
(2012/09/05)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1634-2630617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アマガミSS+ plus「第11話 森島はるか 前編 セクシー」に関するブログのエントリページです。
2012/03/29(木) | anilog