FC2ブログ

あの夏で待ってる 第話「先輩と僕らの」。海人は「近藤、向かってこい!」。

ここでは、「あの夏で待ってる 第話「先輩と僕らの」。海人は「近藤、向かってこい!」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


一方は幸せの絶頂いて、もう一方は不幸せのどん底。恋に悩む柑菜たち三人の方がよっぽど恋をしてるように見える。海人は、イチカとまだヤッてないということで檸檬から近藤さんをゲット!ちょっかい出しまくる檸檬の行動が、最終的に意味があると信じたい・・・。

何も考えてなさそうだった海人が、柑菜の気持ちにどう返事をするかと期待してたんだけどねぇ。柑菜は告白前に気持ちが吹っ切れてたようだからシリアスな答えを期待してなさそうだったけど、柑菜の告白を即行で断った海人にはちょい驚いた。

柑菜、哲郎、美桜の恋が終わったようにも見えるけど、ことら側の恋は三人共痛み分けでカップル不成立?イチカのネーチャンがやって来て、海人とイチカの恋に暗雲が・・・。サブタイトルから考えると、一度地球を離れたイチカがいつかの夏に戻って、思い出の景色の場所で再び海人と結ばれるという終わり方なのかな。

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/04/27)
戸松遥、島崎信長 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1633-f5a337cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック