FC2ブログ

アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」。中古品って・・・。

ここでは、「アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」。中古品って・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


カグラの「クソ女」も相当酷い言い方だけど、ミカゲの「子供を産んだ女性は中古品」という言動はカグラの斜め上を行く酷さだね。アマタはアリシアの子供らしいけど、それならアポロとシルフィの記憶を受け継ぐカグラが2人の子供ってこと?だとするとアマタの出生に大した秘密は無い事になるけど、翼持ってるし何かしらあるんだろうな。

今週のアンディ師匠の恋愛術は「女はいつも愛情にカラカラになっている」。きっと、乾いたままじゃ痛いからしっかり濡らせ!ってことですよね。MIXは間接キスもNGですか。キスしたら子供が出来るとか思ってそうだな(笑)

ミコノはカグラの事が気になって仕方ないようで、この線だと中盤以降はやっぱドロドロの三角関係に発展するのかね。殺したいと思うほどのミコノへの狂おしい想いに、我らがアマタくんが勝てるとは今のところ思えないんだよな。ゼシカが見たカグラとミコノのヴィジョンも2人のカップリングを暗示してたりして。話の流れからして、そどそろエロバカ話もやれなくなりそうな予感。

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1631-fba7565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOL「第11話 野性の召命」に関するブログのエントリページです。
2012/03/13(火) | anilog
=アルテアうめき声。イズモ:あの飛行能力、間違いない、彼は。ミカゲ:操縦者。イブに面影の似た少年。:アルテアの環境に耐える女を捜した。:選ばれたのは、ダミスルイブ、アリ...
2012/08/09(木) | ぺろぺろキャンディー