機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」。フリットが戦えば戦勝終結じゃない?

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」。フリットが戦えば戦勝終結じゃない?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


連邦の総司令部・ビッグリングは、前回の初お披露目から間を置かずして攻め込まれる緊急事態。ふつうさ、幾重にも防衛部隊を展開して攻め込まれないようにするものじゃないのかな?それにしてもマックスのネガティブ思考には正直イラっとする。死の恐怖で萎縮して動けなくなるのならMSなんかに乗らず、後方で事務でもやってればいいのに。

マジシャンズ8の投入で戦局が大混乱!・・・したのはほんのちょこっとだけ。すぐさまフリットの采配で戦局の巻き返えされる始末。マジシャンズ8は神様に戦い方のイロハを教えてもらったんじゃないのか?ヴェイガンも連邦も、司令官が前線に出て来ちゃうんだから困ったちゃんだな。ま、そのお陰で連邦は勝ったワケだけど。

フリット無双の前にヴェイガンは撤退を強いられるハメに。フレデリック副司令が何か凄い作戦をやったお陰らしいけど、詳細は不明。フリットは25年経ってもユリンの事が吹っ切れてなかったようで。結局、アセム達ってフリットの個人的復讐に付き合わされてるだけなんだな。そして今週の地味子の出番は・・・。

機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕 第3巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕 第3巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/04/20)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1630-3ae5f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第22話 ビッグリング絶対防衛線」に関するブログのエントリページです。
2012/03/12(月) | anilog
