FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■バクマン。第2期 第23話「完全犯罪と第一関門」
ラスト1票が編集長という時点で、連載無しは確定だったよなぁ。連載の件はどうすんだろ。残りの放送話数もあとちょっとだし、気になる結果は秋の第3期で!なんてのは勘弁な。今日の服部X愛子のコーナーなかったのが残念。

■戦姫絶唱シンフォギア 第10話「繋いだ手だけが紡ぐもの」
圧倒的な力で始末屋を蹴散らすと思ってたら普通に攻撃食らって普通に傷ついてる了子。その了子にいいように動かれてたと思ってた弦十郎が、実は了子の暗躍に気付いてたというのはやや唐突な気がする。今回は馴れ合いっぽい戦いが気になったかな。


「ハンニバル」という映画は以前TV放送を見たことがあったんですが、先日、BSでオリジナル版が放送してたので見てみました。終盤の晩餐のシーンでメチャくちゃグロなシーンがあってビツクリ・・・。きっと食べたのは白子だったんだ。そう思うことにしよう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1629-c7109fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック