あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」。ハイ、玉砕!

ここでは、「あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」。ハイ、玉砕!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


イチカに地球の記憶があるのは、昔地球に来たことがあるとか、親が地球ゆかりの人だから?イチカの秘密を守るのに檸檬だけ同意しなかったのがちょっと気になる。柑菜は転校してきた海人に一目惚れだったのね。想ってた期間が長いのに、言い方は悪いけど、パッと出のイチカと海人が結ばれちゃうんだから切なすぎる・・・。

檸檬のセリフに停滞を匂わせるようなのがあったけど、どうなんだろ。柑菜は自ら嫌な子を演じて、海人とイチカの恋を玉砕覚悟でアシストするなんて、もうどれだけいい子なんだよ・・・。慰める哲郎が男らしさを見せて惚れそうだった(笑)。でも、美桜もその様子を聞いてて、今度はこっちが三角関係?

最大の障害だった柑菜が消えて晴れてイチカと海人は恋人に。柑菜の玉砕直後だっただけに、2人の幸せを素直に喜べないんだよなぁ。そこは、海人が柑菜の気持ちに答えを出してから結ばれて欲しかった。あと、イチカと海人のイチャラブを盗撮してた檸檬は無粋すぎだろ。いい加減空気読めと。イチカの秘密と盗撮ビデオをどう扱うかで檸檬の評価は分かれそう。

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島崎信長 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1627-ea06c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あの夏で待ってる「第9話 せんぱい」に関するブログのエントリページです。
2012/03/09(金) | anilog
イチカが宇宙人だと暴露。イチカ:あれは緊急用のポッド。→カイト:壊してよかったんですか?:良くはないけどもう少しコノホシにいたくて。→カ:誰も言わないですよ。:でも、メ...
2012/08/16(木) | ぺろぺろキャンディー
