アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」。転入生の受け攻めで薄い本が厚くなる!

ここでは、「アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」。転入生の受け攻めで薄い本が厚くなる!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学園に堂々と潜入してきたジンは、女の子との生の接触にドキドキしていた(笑)。女子の凄まじいパワーを目の当たりにしてガクブルの様子を見てたら、急に親近感が湧いてきた。サザンカはMと読んだようだけど、ジンは怯えながら相手を攻めるSとみた!

そして前々回の無修正のチ○○に続き、今回は女性の無修正の乳首が来ました!・・・裸婦画だけど。初めて知る女性は刺激が強すぎようで、女体の構造を図鑑でマジマジと調べ、興奮するジン。お前は小学生か(笑)。更に、散々断って来たアンディの誘いを受け、アマタと穴掘り3兄弟を結成!とりあえず後ろの穴はパーフェクトガードで。気を抜くとズドンっ!だよ。

てっきりミコノをさらって行くとばかり思ってたら、まさかユノハとジンにフラグが立っちゃうとはね。中盤にあるショッキングな展開が、ユノハが、前期のフタバみたいに人間に殺されるみたいな話になるかと一瞬思ったけどどうなんだろ。・・・違うな。ジンのノイズが澄んできたというのも気になるね。味方になるとか?

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1624-669b0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンEVOL「第10話 隻眼の転校生」に関するブログのエントリページです。
2012/03/05(月) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。