アマガミSS+plus 中多紗江 前編「ウタガイ」。どっちのナカタでショー!

ここでは、「アマガミSS+plus 中多紗江 前編「ウタガイ」。どっちのナカタでショー!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wナカタの前後編。神ナレーション再び!お帰りなさい、ナカタ・・・譲二さん(笑)。紗江と付き合いだしたことで周りからやっかみを受ける純一。ちっちゃくてふかふかで巨乳で大人しくて金持ちが彼女だなんて、妬まれて当然だな。美也から紗江がお見合いをすると聞かされ、純一はにゃんにゃんビデオを携えいざ出陣!

お見合いは犬同士のでしたというオチで拍子抜けするほどあっさり解決。変態ビデオは使わないのか。紗江から「結婚」という言葉が出たけど、後編の後日談では原作にある孕ませENDを期待したいです(内容は文字反転)。

紗江が文化祭の実行いいんちょに選ばれて困っている所で純一の出番。ナレーションの「きょうか~ん!」に萌えた(笑)。2期の紗江編もナレーションがあってこその盛り上がりだったので、それがイマイチだった今回を挽回できるのか、次回の変態紳士に期待。

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1621-a7f92576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。