FC2ブログ

機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」。必殺のスーパー稲妻キックを食らえ。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」。必殺のスーパー稲妻キックを食らえ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


デシルがアセム編初登場。床に飛び散る液体がアレに見えた(笑)。デシルは20数年経ったちはいえ、見た目は大人で心は子供のままって感じ中身が変わってない印象。某バーローとは全く反対だな。ゼハートのマスクは単に能力制御の為なのかね。

地味子の出番は、ブリッジと戦闘中の2回。出番も短くて泣ける。フリット編もそうだけど嫁になるヒロインの扱いが雑すぎだよな。50話で3世代やるには話が短いと思う。それよりディケの馴れ初めの方が大いに気になるけど、そこら辺は小説を買って補間しろってことか?

ゼハートはマスクとヘンテコスーツの相乗効果でダサさが3倍だな。周り3倍を連呼するからなんか笑えた。AGEのウッソはあんなにビビりでヘタレなのに、なんでMSに乗るのか理解できないな。強いられてる?ゼハートのスーパー稲妻キック!を食らってガンダム沈黙。覚悟の違いを見せつけておきながら止めを刺さないゼハートにはがっかりだ。

アセムの命令違反は2度目だからまた謹慎かと思ったら、ゼハートに敗れた悔しさで引きこもってただけでしたと。ウルフはアセムの肩を持ってたけど、出撃前に「命令違反上等!」みたいに言った責任は無いのか?アセム編は5話目。残り10回?AGE2ノーマルは次回でお役御免ですか。

My World(初回生産限定盤)(DVD付)My World(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/03/14)
SPYAIR

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1617-4c9ecc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第20話 赤いモビルスーツ」に関するブログのエントリページです。
2012/03/28(水) | anilog
ゼハートが、ゼダスRの試験する。ゼハー:この程度とはな。モビルスーツが思い通りに動いたことなど一度もない。ダズ:新しいのが完成すればガンダムなど恐れるにたらずでしょう。...
2012/07/07(土) | ぺろぺろキャンディー