あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」。裸族の大勝利!

ここでは、「あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」。裸族の大勝利!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美桜が裸族なの周知(羞恥)の事実となったワケですが、哲郎だけでなく千春にもカミングアウトしちゃったのは意外だったわ。裸族になったのは親に原因があるとはいえ、高校生にもなって裸族でいることに全く疑問を抱かなかったのかな。哲郎は美桜と結ばれたら裸族入りかな(笑)

一方イチカは、佳織からもろもろの事情を聞かされ海人への気持ちを誤魔化せない付けない状況に。手を握ってラブラブ。柑菜のジャマさえ入らなければキスしちゃってたよな、あれは。哲郎はまだ迷いがあるみたいだけど美桜を意識し出したみたいだし、海人とイチカもほぼ両想いだよね。となると、恋に敗れ一人涙するのは柑菜なのかな・・・。

なんやかんやあってけど今のところ割と各カップルの恋は順調なようで。そろそろひと波乱欲しいところですが、りのんが何かやらかしたみたい。千春に踏まれて宇宙船がどこかに飛んで行っちゃって、それでイチカは母星に帰れなくなってしまうとか?

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島崎信長 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1615-55ba53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あの夏で待ってる「第7話 先輩の気持ち。」に関するブログのエントリページです。
2012/03/02(金) | anilog
カオリの告白は、イチカが邪魔する。石垣の夜這いは、ミオが阻止。そして、撮影再開。カイト:樹下が泣き出して、先輩があらわれてギクシャクしてるなって。樹下:海ちゃんが好きな...
2012/07/15(日) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。