FC2ブログ

みなみけ #13 恋のからまわり    感想長め

ここでは、「みなみけ #13 恋のからまわり    感想長め」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ついに終わってしまいました、みなみけ。来週からの「おかわり」が神的な出来か、黒歴史になるか?はて結果はどっちだ?!?

男のマコトが振袖で、女性の冬馬が袴。何か間違ってますか???
どちらがどの服を着るかで、マコトがどうのこうのと言ってるわりには、あっさり振袖を選ぶとは、
お前の大和魂はスペランカーの主人公並に弱っちぃ~な(笑)

今は作法も割りと自由みたいだから、別に下着を身に着けていてもいいんだよ。ていうか、男のアレがフリーダム状態でスウィングする様は、想像して気持ち悪いから勘弁してください・・・。

二つの恋が実るか否かだっていうのに、それがの勘違い次女の為で儚く消えようとしています。
二時間も話して電話代寄こせだの、100点取った恵子をけなすだの、そのくだらない会話が、
一人には叶わぬ恋を、もう一人には深い友人不信をもたらしましたとさ・・・。

最終回ということで、保坂も登場。割烹着姿で何してるかと思えば、春香の為にそば作り。しかも無断で。オマケに胸元フルオープンでね!なんというストリップそば屋だ(笑)。なんか怪しい汁とか入ってそうだな。そのそばを真面目に批評するナツキ。なんですか、この間違った「美味しんぼ」は(笑)

で、先生と二ノ宮君が満を持して再登場!前回のマジック披露から何があったのか分かりませんが、なぜか断崖絶壁で二人の押し問答。そして足を滑らせ海にまっさかさまに落ちていく・・・、人形。日本のドラマってあからさまに分かっちゃうから、見ていて気持ちが萎える時ってありますよね。

それよりも、次の場面でいきなり結婚しちゃってましたが、またまた何があったんだ!?しかもその後二人の愛は炎の如く燃え盛り、あつ~~いキスをしましたと・・・。

それはいいとして、千秋、そのツイスターゲーム代わってくれ!!!
春香のにゅー圧に押し潰される千秋がものすごく羨ましかったです・・・。あと、千秋の頭のアレ、最初見た時はうんにょかと思いましたがスライムだったのか・・・。

春香と千秋は高級輸入ジュースで潰れ、夏奈の操が春香のセンパイに食われている一方で、
保坂よ、オマイはナゼに雪山を登っている???最終回のラストカットが、彼の雪山ストリップですか(笑)。まったく、このアニメは面白いな~。2007年のベストばかやろ~アニメの決定版です!

次週「おかわり」が始まりますね。予告を見る限り、画こそ違いますが、キャラの雰囲気は同じみたいですね。とりあえず次回の第一話を楽しみにするとしましょう~。

ココロノツバサ ココロノツバサ
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) (2008/01/23)
キング
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/161-de49bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック