アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」。ヨうL”ょと合体で大勝利!

ここでは、「アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」。ヨうL”ょと合体で大勝利!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュレードは、薄い本に「ネタ」を提供するという義務があるからまだ死ねないよな。アマタとゼシカがアドベンチャーしてた頃、ミコノはカグラの事を思い出して溜息。やっぱ惚れたのかな。オトコの魅力もカグラ>越えられない壁>アマタ。アマタくんがんばれよ。

ヌイグルミを見た翌日。MIXに、性なる学園でナニをしてたのか追求されるアマタとゼシカ。抱き合ってましたとミコノにダメ押しされてまた誤解。ミコノって、アマタに気を持たせるかの様な所があるのに、他の子とイチャついてると嫉妬して、更に自分は他のオトコの事で悩んでるんだから、アマタは気苦労が絶えないね。

ヌイグルミの正体はユノハ・スルールというちびっ子。心霊合体とかいうもんだから死人かと思ったら、生きてる人間でしたと。ユノハと合体を果たし、見えるモノもしっかり見させてもらって満足です!ユノハは恥ずかしがりやだから姿を消してたのね。ミコノの誤解は解けたものの、ちびっ子に興奮したアマタにあきれ顔。おまわりさんコイツです。

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1606-63140689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。