機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦い」。1年半を3話に圧縮→ロマリーorz。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦い」。1年半を3話に圧縮→ロマリーorz。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アブスの死を当然の様に言い放つアセムの友達は酷いな。AGEは子供向けアニメなんだから、「ムカつく相手は死んでもいいんだ」と受け取られかねない言い回しは気を付けないとダメだろ。アセムは卒業後は軍に入隊し、ロマリーは進学を辞めてぷーの身に。「アセムは自立するんだ、すごいわ!」って、自虐ですかロマリーさん?

卒業式に、ゼハートをスパイ容疑で拘束しようと軍人が来て大騒ぎ。正体バレるの早っ!MSの侵入は察知出来ないけど、秘密通信という小規模な異常はしっかり調べが付いてたワケですか。老狼ウルフさん来た!49歳だっけ?中の人は変わらず。アセムの攻撃を見切ってガンダムを押さえ込み、自分の正体を告げるゼハート。ロマリー共々決別。

戦う大義はゼハートにありだな。彼はヴェイガンの未来の為に命懸けで戦う一方、アセムは戦う事が人を守る為になると漠然と思ってるだけだしね。思ってた以上に早くゼハートが正体を明かしたのは意外かな。アセムは、今のフリットの様に憎しみだけで人(ヴェイガン)を人と思わず敵として排除する軍人にはなって欲しくないね。AGE-2は次回登場ですか。

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/01/21)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1605-478acc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第18話 卒業式の戦闘」に関するブログのエントリページです。
2012/02/20(月) | anilog
