アマガミSS+plus 七咲逢 後編「トウソウ」。まんまにくまん大会に参加したいです!

ここでは、「アマガミSS+plus 七咲逢 後編「トウソウ」。まんまにくまん大会に参加したいです!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


半額ライダーベルトに涙する逢の前に、塾から逃走してきた純一が現れて無事に再会。逢が怪盗紳士(笑)にさらわれ、美也は親友のおめでたにガッツポーズ。2人がリア充爆発デートをする一方、ロンリー梅ちゃんは街中で絶叫・・・。純一の写真を持った男に捜索されてたのを見た時は、変態ぶりが遂に国家権力にマークされたかと思った(笑)。前回の股間枕は反則だしな。

美也(変態チ女)が「今頃2人は何してるかな~」と言って、まんまにくまん大会で紗江相手におっぱい揉みまくって腰をぐいぐいしてた頃、純一と逢はラブホテル街で合体寸前でした。逢もその気だったけど、三十路間近の高橋先生に見つかって未遂。先生もラブホ街のスパに行くな(笑)

夜の公園でニヤニヤなキスしてから時が経ち、一人暮らしをする純一はアパートで逢と事後?の花火観賞。って、このシーンは原作であった気がする。逢編は純一と結ばれてから花火大会を見る間のストーリーだったのか。逢編も面白かったけど、やっぱり変態成分が足らないとちょっと物足りないかな。ま、ニヤニヤ出来たからいいけど。次回からモジャ子編。

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1603-3024c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
