アクエリオンEVOL 第6話「生命のアジタート」。心穏やかになれない話だったかも。

ここでは、「アクエリオンEVOL 第6話「生命のアジタート」。心穏やかになれない話だったかも。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そっか、ミコノが電撃ビリビリになったのはカグラにときめいちゃったからか。目の前で自分の彼女が他のオトコにイカされちゃったんだから、アマタは胸中複雑だ。今のアマタには女性を満足させるテクは無いからなぁ。オトコ磨いて下さい。アンディは予告で穴掘りしたがってる様だし(笑)

シュレードがアクエリオンに乗れない理由が分かりましたけど、実際に乗るのは案外早かったね。もうちょい先かと思ってた。彼をスカウトしたクレアのBBAフラグが立ちそうで、ちびっ子ファンの悲鳴が聞こえそうだ!クレアの歳が40代までなら我慢するよ(人外ならもーまんたい)。シュレードをヘッドにしてアクエリオンが新形態に。従来通りなら、もうワンパターンの合体があるな。

シュレード無双でカグラ撤退。それを見るミコノの複雑な表情。アマタと三角関係とかでドロドロとかあるんですかね?以下、今後の展開について激しくネタばれあり→注意

君の神話~アクエリオン第二章君の神話~アクエリオン第二章
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1600-26ecaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。