アマガミSS+plus 七咲逢 前編「ツヨガリ」。ふかふかまくらでニャンゴロリ~。

ここでは、「アマガミSS+plus 七咲逢 前編「ツヨガリ」。ふかふかまくらでニャンゴロリ~。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


逢に毎朝起こしに来てもらい、布団の中に引き込んで朝っぱらからファイト一発!ですか。お盛んですなぁ。純一のリア充に嫉妬する梅ちゃんは、教室で合体!さすが変態紳士、両刀だったか(笑)。女子が水着を直す仕草って、とてもグッと来ますよね。ムラムラしまふ。

保健室で休む純一は逢の股間枕に満悦。さすが変態紳士、さも自然に彼女に変態プレイをさせるとは恐れ入る。逢も嫌がるどころかむしろ、純一の頭を愛おしく撫でつつ感じてるし(笑)。まったく、ニヤ死にさせる気か!スパルタ合宿の鬼講師の綾辻さんはハマリ役だな(笑)。というか、鞭でしごかれるって純一にとってはむしろご褒美では?

クリスマスデートがキャンセルになり落ち込む逢。普段は純一とべったりだった分、会えないショックはかなり大きいようで。落ち込みようが半端なかったね。それだけ純一に依存してたってことだな。一人寂しくクリスマスの夜。この寂しい終わり方、キミキスの星の子みたいだ。次回の後編では、更なるニヤ萌えを期待してますよ!

TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
(2012/02/22)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1597-53dcebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
