FC2ブログ

機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」。さぁ見せてもらおうか!本気を出したガンダムの笑いとやらを!!

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」。さぁ見せてもらおうか!本気を出したガンダムの笑いとやらを!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アセム編は初っ端から裸のサービス。OPは49歳になったミーちゃん、いや、ミーさんのシワの深さにショック・・・。ウルフのモミアゲは刺さったら血が出そうだ(笑)。25年経ったとはいえ、たった1話で見慣れたキャラが老けた姿で登場すると少しショックだね。フリットは25年経ってもまだ、ユリンの事を引きずってる様な素振りでした。そんな彼と結婚したエミリーの心境はどんなだったんだろ。

ロマリーがアセムの嫁なんだろうな。第一印象は普通の子だね。しかし、アセムは17歳にしては声も見た目も少し幼い気がする。戦いの中でいろいろもまれて戦士らしく成長するのかな。バルガスはまだ生きてたか。80歳なのに元気なことで。案外、第3世代でも生きてたりして。

ゼハートは学校でサ○エさんみたいな男子に絡まれてたな。正体が直ぐに分かったのは尺の都合かな?ヴェイガンが攻めて来てアセムはガンダムに搭乗!装備はノーマル1と同じなのは、これから変形するボディに換装するのかな。変形ロボは特に好きなので活躍がすごく楽しみです。

ガンダムた立ち上がるシーンですが、それを手伝ったジョセとハンスがギャグぶりが笑えた(笑)。いろいろツッコミ所満載の16話でしたが、フリット編より出だしは良かったんじゃないかな。第2世代は敵MSも格好よさげだし、MSも含めて次回以降もバンバン突っ込ませてくれよ!

メガサイズモデル 1/48 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)メガサイズモデル 1/48 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
(2012/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1592-740dcc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムAGE「第16話 馬小屋のガンダム」に関するブログのエントリページです。
2012/02/01(水) | anilog