アマガミSS+plus 桜井梨穂子 後編「フウリン」。オチはちょっと物足りなかったかも。

ここでは、「アマガミSS+plus 桜井梨穂子 後編「フウリン」。オチはちょっと物足りなかったかも。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真壁のクサいセリフに冒頭からニヤニヤ。純一も梨穂子も、互いの気持ちを知ってか知らずのかぎこちない態度にニヤニヤしちまったい!茶道部の先輩2人が性の伝道者みたいで面白かった(笑)。梨穂子は料理が出来て控え目で気だてもいい子だよね。雨が降って純一の家にお泊り。

梨穂子の入浴シーン、キタコレ!良いぽっちゃりですなぁ。アルバムを見る純一は変態紳士らしからぬ爽やかメンでしたね。梨穂子のふかふかTシャツに欲情してたのが唯一の変態ポイントか。純一の部屋に来た梨穂子とのシーンを期待してたんだけど「夜這い」は未遂で残念無念。

思い出を振り返りながらやっと告白。梨穂子の進路は「純一の嫁」で確定でしょ。梨穂子に覆いかぶさった時は、「そのままイケ!」と思った(笑)。まさか長い夜をキスだけで済ませたなんてコトないよね?やっと両想いになれたけど、梨穂子の話は1期と合わせて6回もやった割に、ちょっと物足りない終わり方だったかも。でもハッピーエンドで良かったです。

次回から七咲逢編ですが、膝ではなく股の間に頭を預けてる純一が気になるわ(笑)

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1590-1f4dca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。