アクエリオンEVOL 第4話「壁~conquer oneself~」。恋愛禁止シミュレーション、ときめきアクエリオンは近日発売。

ここでは、「アクエリオンEVOL 第4話「壁~conquer oneself~」。恋愛禁止シミュレーション、ときめきアクエリオンは近日発売。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛丼には紅ショウガだろ?ミコノはパイロットの適性が無いということで家に帰されることに。一方穴掘りアンディは、自分の穴が塞がれたことにショックしつつも、女子を貫通させることに燃えていた(笑)。シュレードは何かしら前作と関わりありそうな気がするんだけどね。今は訳あってマシンには乗れないらしい。敵襲来で今回も男同士で出撃&合体!早く男女合体を正式解禁を!

苦戦するアクエリオンを見てついにあの男が動きましたなぁ。謎の男の正体は、不動・ZEN。名字からして不動・GENの関係者だろうね。前作のキャラは何かしらの形で登場するとういうのはこういうことなのかな?前作から一万二千年経ってるからまんまの姿では出られないしね。

アマタXミコノXカイエンの合体は、ある意味近親s・・・。ゴホンっ。ときめくアクエリオンが放ったのは待望の必殺技、無限パンチ!!このシーンは鳥肌立ったね。敵を倒したついでに学園の壁も壊し、そして男と女は出会った。互いに初めて異性を見るかのようなリアクションが原始的だった(笑)。恋愛禁止令は、監督としてはバトル物でベタベタしすぎるのを抑える意図があるみたい。

君の神話~アクエリオン第二章君の神話~アクエリオン第二章
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1587-a1885d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スオミ:ミコノからは能力は検出されなかった。 :9年前最後の出撃。ドナールが乗り込んだ。ドナールは、語らなかった。ミコ:私とは別の世界の人になっちゃうんだ。ゼシ:あれ?...
2012/05/25(金) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。