部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■バクマン。2期 第16話「王子と救世主」
今回は蒼樹さんと福田の怒号飛び交うやり取り面白かったす。蒼樹さんの口から「ケツ」というお言葉が聞かれるとは思わなかった(笑)。それにしても加藤さんは災難だね。知らない内に中井の恋人にされてたんだから。蒼樹さんが逆ハーレムになりつつあるんだけど(笑)。中井が急にウザキャラになってしまったのは原作通りなのかね。扱いが可哀そうな気がしないでもない・・・ことはない。


現在、英雄伝説 碧の軌跡をプレイ中。約48時間のプレイしてやっと第4章に突入。まだ断章と終章があるんですが、話が長くてかなりダレて来た(汗)。ゆっくりプレイしてるのもあるんですが、第2章はクリアに16時間ほど掛かりました。登場人物も舞台も前作と同じな分目新しさは無いけど、技とか魔法エフェクトとか飛ばせるのはいいね。

まだもう少し先になるけど、碧の軌跡をクリアしたらスパロボZⅡ破界をやります。今作は男主人公のみだと知って残念なトコもありますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1585-3f81faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
