部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■男子高校生の日常 第2話
奈古さん(笑)。この人は萌えキャラでいいんですよね?ね?このアニメ、笑いのツボを的確に突いてくるから面白いわ~。別の「日常」もこれくらい笑えたら売上良かっただろうな。完成したEDは「ん?!」といのが正直な所だったりします。コラボネタは前回だけだったようでちょっと残念。

■戦姫絶唱シンフォギア 第2話「雑音と不協和音と」
次回の響と翼が戦いが、きっと2人が互いを理解する上での第一歩になるんだろうね。でも、歌の勝負は既についてるような・・・。一方は紅白出場経験者ですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1582-cc68b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。