あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」。衝撃のラスト(笑)

ここでは、「あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」。衝撃のラスト(笑)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


タイトルに「お願い~」と無いけど、キャラデザインとか世界観とかが、お願いシリーズを彷彿させますね。前2作はすごく面白くて好きなアニメでもあるので、今作も否が応でも期待が高まります!さらに、海人の先輩の檸檬が、ちんちくりんな背丈とか中の人が苺と同じなんですよね。きっとこのアニメの台風の目となってくれるでしょう(笑)

海人の妄想が功を奏して、イチカと同居することになって、しかもお風呂シーンもあり。肝心な部分は隠れてたけど、お尻とかにモザイクが無かったのはとてもヨイことだと思います!自分はBSで見ましたが、お風呂の裸はMXTVも修正はありませんでした。

宇宙船との事故で負った海人の傷が開きかけ、彼を救おうと力を使ったトコを海人のねーちゃんと柑菜に見られ、しかもイチカにキスをされるという、本人気絶したままのラッキースケベで〆。続きは2話で!来週が楽しみですなぁ。柑菜との三角関係も面白そう。第1話はサイコーのスタートですね!

あと、あるかどうかは分からないけど、BD/DVDにTV未放送収録があることを期待したいですね。前2作もかな~りエロエロな内容でしたから(笑)

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマsign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
(2012/02/08)
Ray

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1577-74847beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あの夏で待ってる「第1話 困ります、先輩。」に関するブログのエントリページです。
2012/01/16(月) | anilog
