ニンテンドー3DSを触らせてもらった。

ここでは、「ニンテンドー3DSを触らせてもらった。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人が3DSとモンハン3Gを買ったというので、初めて3DSで遊ばせてもらいました。3D効果を最初に見た時は「おおっ!」と新鮮な感じでしたが、すぐに「こんなもんか」という感想になりました。モンハンで見た限りでは、柱や机などの立体物に「立体感」は無く、2Dのオブジェが独立して配置されてるような映像でした。

あと、動きの速いゲームだとブレが大きそう。正面から少しでも視点がズレると3D効果が無くなるのもキツいね。モンハン自体は面白かったです。リオレイアに挑んだら、操作に不慣れなのもあって3落ち。モンハン持ちが出来ないのは厳しいな。まだこのハードは要らないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1575-082e55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。