FC2ブログ

アクエリオンEVOL 第1話、第2話「終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」。おっぱいの先はBDで?

ここでは、「アクエリオンEVOL 第1話、第2話「終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」。おっぱいの先はBDで?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アマタ、イクの早すぎだろ(笑)。気持ちが高ぶると飛んでしまうらしいですが、「飛ぶ」はそっちの意味でも使いますよねー。ミコノと強く惹かれあうのは、アポロとシルヴィアと何かしら関係あるんだろうな。同性同士の「合体」が禁止されてるのは、アクエリオンの伝承のせいらしいですね。

監督がいうように伝承なんてのは長い歴史の中で歪曲されがちだから、正しく理解されたなら「想い」を武器に大きな力が得られる時が来るのかな。アブダクター襲来でアマタが力を発揮!ミコノに抱きついてハァハァし始めた時には、見てる方もハァハァしそうだった(笑)。カグラがミコノを執拗に「クソ女」というのは、彼女に何か秘密があるからだろうな。

カクラを撤退させたところで、アマタとミコノは拘束されて強制的に学園入りか。第1話と第2話の連続放送は面白かったです。前作のキャラも何かしらの形で登場する・・・かもなので、そちらも楽しみですね。今回は不動GENみたいなオッサンが登場したけど。合体ロボット物の見せ場といえば、当然合体シーン。格好良かったです!

君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1574-ea8e2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック